2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイビジョン長身美熟女 (07年1月19日、Nadeshiko)

ハイビジョン長身美熟女 (07年1月19日、Nadeshiko)

パッケージ写真


「DVDの矢沢ハイビジョンじゃないの? テレビはハイビジョンなのに、ハイビジョンで見ていなかったってこと?」

えーちゃんは、そう言いました。一応ハイビジョンカメラで撮影された作品ではありますが、DVDの深津はハイビジョンテレビで見てもハイビジョンじゃありません。

とはいえ、深津映見主演作の中では数少ない16:9映像であります。ハイビジョン液晶テレビで見ればそれなりに高画質の映見さんが見られます。

パッケージに「衝撃の引退作品!!!」とクレジットされています。この作品の撮影時期にはもう引退が決まっていたのでしょうか? ファンとして、このクレジットの由来を是非知りたいのですが、手がかりがありません。ご存じの方教えてください。

オープニング、オナニー、ミニドラマ(ドS家庭教師)、拘束マゾ絡み、赤外線カーフェラ。その間をバイブでいたぶられながらのインタビューで繋いでいます。

このインタビューで、自分がマゾであること、希望するセックスが「男性の望むがまま」などと答えてます。本音っぽく聞こえてしまいます。

一番の見所は、拘束されてのカラミ。深津映見、得意中の得意の艶技

おそらく撮影映像はハイビジョンデーターとして残されていると思います。いつの日にか、この作品がBlueRayハイビジョン画質でリリースされることを、ひたすら夢見るワタクシであります・・・・

と、書いたら後日ほんとにほんとに初夢になりました


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukatsuemifan

Author:fukatsuemifan
引退してしまったAV女優深津映見を心から愛するファンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR