2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元客室乗務員! 深津映見30歳のすごいSEX (07年2月23日、新戦組)

元客室乗務員! 深津映見30歳のすごいSEX (07年2月23日、新戦組)

パッケージ写真


タイトル見てWoman作品かと思いました。まんまですわな。

キャビンアテンダントの衣装に黒のストッキング、白い下着。うわぁ、もうあきまへん。深津映見爆発

でもなぜか凡作。ドアに縛り付けられてのバイブ責めくらいかな、見所は。インタビューはいつもの通り。

クロースアップが多すぎて画像が歪んでますから、4:3じゃなくて、ワイドテレビで左右を伸ばして見た方がいいかも

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukatsuemifan

Author:fukatsuemifan
引退してしまったAV女優深津映見を心から愛するファンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR