2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えっ!!マジで? モザイク有り無し選べます!! 深津映見 (06年9月27日、エイチエス映像)

えっ!!マジで? モザイク有り無し選べます!! 深津映見 (06年9月27日、エイチエス映像)

パッケージ写真



モザイク無しってどうなの? って、ものっそい期待しました。

詐欺です、釣りです。釣られたワタクシが馬鹿でした。モザイクありは巨大なモザイクボカシ。モザイク無しは、もっと巨大なボカシ。最低です。ファンでも買う必要ないでしょう。

途中ローターを三つ挿入され、クリトリスを攻められイク映見。さらには四つ目のローターを同時挿入され、おやぢバイブでクリを攻められる。深津作品の中で は同時挿入ローター数最高記録。文字で書くと結構壮絶になりそうだが、単にクリ責めでイク時と様子があまり変わらない。なんだかね~、深津映見なんて希代 の逸材を使ってこんな画像しか撮れないなんて情けない。深津作品コンプリを目指すファン以外にはオススメできません。

パッケージの映見さん、綺麗なのにね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

fukatsuemifan

Author:fukatsuemifan
引退してしまったAV女優深津映見を心から愛するファンです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR